Page: 1/20   >>


| スポンサードリンク | | - | - |
森田流犬のしつけ
このテーマは物欲でもなんでもないのですが、当サイト管理人があまりに感動したことがあって、勢いあまって(笑)エントリーしてみます。

テレビチャンピオン2で2006年に放送された、「ダメ犬しつけ王選手権」で圧倒的な差をつけて優勝された森田誠さんをご存知でしょうか?ご存知でない方は森田誠さんと犬を参照してください。

管理人はジャックラッセルテリアという犬種を飼っており、森田誠流犬のしつけが書かれた、しつけマニュアルを読んでみました。
続きを読む >>
| Yukiya | 11:07 | - | - |
ある30代独身男の選択眼
ある30代独身男の選択眼


管理人タケシさんの御眼鏡にかなった商品群を紹介されているサイト。
メインテーマは「快適なシングルライフを送るために」


【AD】学習リモコン、MP3、DVD、デジカメ用フラッシュ等、他では買えない面白商品が目白押し。ポイント10%還元キャンペーン中!!上海問屋
| Yukiya | 22:54 | comments(2) | trackbacks(0) |
ドクターマーチン+ロックミュージシャン=かっこいい!
ドクターマーチンって皆さん知ってますか?

ドクターだからって、お医者さんの名前ではありません(爆)

とかいってる僕も、最近までしらなかったんですよ〜


ドクターマーチンは1960年に発売されて以来、ロックミュージシャンに大人気のシューズです。
続きを読む >>
| Yukiya | 18:40 | comments(1) | trackbacks(0) |
幸せを呼ぶボージョボー人形
2005年6月8日に某テレビ番組で放送以来、爆発的人気を誇っているボージョボー人形。

ボージョボー人形とは、サイパンの先住民族であるチョモロ族が作る人形です。

「ボージョボー」との名前の由来は、人形に使用されるつる草の実、(顔の部分と胴体に使われています)からきているそうです。

通常は男女ペアの人形で、ゲットした人の願いを叶えてくれる人形。

この肝心の願いですが・・・
続きを読む >>
| Yukiya | 21:16 | comments(3) | trackbacks(2) |
魚雷戦ゲームを買っちまった
単純なルールの魚雷戦ゲームですが、ついつい熱くなってしまいます。(笑)

魚雷戦ゲーム
魚雷戦ゲーム


この前の日曜日、ふらっと立ち寄ったトイザらスで、魚雷戦ゲームをたまたま見つけてしまって、買っちまいました。子供のころ遊んでたゲームは、やはり懐かしい!
続きを読む >>
| Yukiya | 22:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
カーズのC-3POかわいいぞ
Star Wars - Bobble Buddies: C-3PO
スターウォーズ - ボブル・バディーズ: C-3PO


こりゃ、かわいいぞっと!

凝視するときもい感じも少し(笑)するけど、ぱっと見じゃ頭と体のアンバランス差がいいっすね。
続きを読む >>
| Yukiya | 23:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
猫背によいかも!
猫背にサヨナラ! 背すじピシャットチェアー ブラック (キャスター付)
猫背にサヨナラ! 背すじピシャットチェアー ブラック (キャスター付)


僕は猫はきらいなんですが、どちらかといえば猫背です。トホホ
続きを読む >>
| Yukiya | 00:10 | comments(0) | trackbacks(0) |
隊長!面白そうな本を発見しました!
人とお金が集まるブログ作りの秘伝書?決定版

人とお金が集まるブログ作りの秘伝書?決定版


実は僕、この本が出版されている事すら知りませんでしたが・・・
続きを読む >>
| Yukiya | 23:51 | comments(0) | trackbacks(0) |
1/3スケールのでかいガチャピン

1/3スケールのでかいガチャピンicon


1/3スケールって聞くとかなり大きなイメージなんだけど、55CMなんですねー ←あたりまえじゃん!

本当は写真を掲載したかったんですが、著作権の関係上で上のバナーしか載っけられません。ごめんなさいね。
続きを読む >>
| Yukiya | 21:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
トミーのカブトエビ研究所

icon
icon
カブトエビ研究所icon


トミー飼育観察シリーズ、カブトエビ研究所。
続きを読む >>
| Yukiya | 11:00 | comments(0) | trackbacks(0) |

Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode